秋と冬の足音(と、IN01掲載のお知らせ)

今シーズン初めての白鳥の編隊を、今日の昼前に見た。
とっさのことで撮影は出来なかった。
できたことのほうが少ないが。

これは昔撮ったもの。

白鳥が飛来するのも、去りゆくのも好きである。

春の桜も好きだがそれにも増して紅葉が好きだったり、
初夏の燕に増して白鳥の姿が好きだったり、
晩秋・初冬のほうが、晩春・初夏よりも
子供の頃から好きであったようだ。

今ごろの晴れた昼間など、意識を失う、
わけではないが、ちょっと遠くへ行くような、
良い気分になることがある。
もうあと1、2週間もすれば完全に冬側に入るのだろうが、
それまでの間をすこし楽しもうと思う。

ウェブサイトに、新しく設計事例を載せました。
I N 0 1
先日オープンハウスを行った住宅です。
ぜひご覧ください。