一年のおわり

今年もあと6時間ほどで終わる。

本業の設計では新築、改修、改装など
様々なかたちでお声を掛けて頂いたが、
あたらしく間借り本屋という試みも始めて、
かなり心忙しい一年だった。

ご協力くださる方々にも恵まれて
順調に始められたが、来年以降、
きちんとした形で根を張れるように
腰を据えて取り組もうと思う。

ついでと言っては失礼ですが、ご紹介をふたつ。
今までになかった新しいこと。

よくコーヒーを飲みに行く、いなだ珈琲舎の稲田さんから
ファンレターを頂きました。
LITERS というウェブサイトさんの企画です。
この後、私が別の方にファンレターを書きます。
ファンレターのリレー、ということなんですね。
どなたに書くかはお楽しみに。

それから、書肆みず盛りに新しい本を置きました。
年明けにもまた増やす予定です。

今年一年の、関係各位のご協力に
本当に感謝いたします。
この場を借りて、お礼を申し上げます。

皆さまの新しい一年が良い始まりを迎え、
つつがなく、輝かしく過ごせますように。